MENU

よくある質問

Q&A

よくあるご質問

サービスについて

Q.取扱店はどこにありますか ?

A.

詳細はお問い合わせください。

Q.出張修理(現地修理)をお願いできますか?

A.

可能です。
出張修理のご依頼は電話/メールで承ります。
ご訪問日時などのご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。
また、弊社の心構えとして、弊社で製造しました全ての部品類を常に準備
しておりますので、問題が発生した時でも迅速に対応することができます。
(但し、古い機種につきましては要相談となります)

Q.部品の供給期間に定めはありますか ?

A.

特に定めはありません。状況に応じて対応いたします。

Q.発注から納品までの日数を教えてください

A.

詳細はお問い合わせください。
ご注文いただきましたら、弊社工場で1台1台製作させていただいています。
皆様により良い製品をお届け出来るように、ご理解くださいますようお願い
いたします。

求人について

Q.応募方法を教えてください。

A.

当社の求人ページをご参照ください。

Q.選考の流れはどうなっていますか?

A.

当社の求人ページをご参照ください。

Q.どのような福利厚生がありますか?

A.

各種社会保険に加え、健康診断、交通費支給、資格取得支援など、さまざまな福利厚生を提供しています。

Q.キャリアアップの支援はありますか?

A.

当社では、スキルアップやキャリアアップを支援するための研修や資格取得補助を用意しています。

お問い合わせ
CONTACT
製品やサービスに関するご相談などは、電話・WEBにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0944-56-3571 (代表)
受付時間:9:00 ~ 17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ